9/10 風俗体験記その2 ~後悔と感動~

 

1.前回の反省を踏まえて 彩タマンサ

私は先日、初めての風俗体験として池袋のヘルスにお邪魔し、23歳のいおりさんという女性にお相手をしてもらいました。その方はスタイルがよく、顔も結構可愛くて、お話も楽しかったのですが、若い分経験も浅いという面もあってプレイでの満足度はそこそこでした。

そこで今回はもう少し年齢が上でそれなりに経験を積んでいそうな方にお相手していただこうと思い、埼玉県川口市西川口の彩タマンサというヘルスで椎名えりさん(27)を指名しました。

2.気配り〇快感◎だけど…

私がお店に入って会計を済ませ、10~20分ほど待ってから、えりさんとご対面。前回は初めてだったことから同じくらいの待ち時間が果てしなく長く感じましたが、今回は割と落ち着いていたため、この時間があっという間に感じました。

ご対面時の第一印象は、落ち着いた雰囲気のお姉さんという感じで、私はその日大きめの荷物を持っていたのでそれを持ってもらい手を繋ぎつつ雑談しながらお部屋へ。するとえりさんは早速私の服を脱がせお互い裸に。そこで初めて気づいたのはえりさんの体型がだいぶ(オブラートに包んで言うなら)ふくよかであったことです。プロフィール上はB88・W63・H90となっていたのですが、明らかに違っていました…。まあ今更やめるなんて言い出せなかったのでそのままの流れでシャワーで体を洗ってもらい、ベッドに戻る頃にはぺ〇スも半分萎えてしまっていました。それからプレイに移り前回できなかったキスをまずしましたが、申し訳ないことにえりさんの顔が目の前に来ると苦笑いが出てしまいあまり気持ちは盛り上がりませんでした。

その後は前回と同様に、体を舐められました。前回のいおりさんとのプレイではあまり気持ちよくは感じませんでしたが、フ〇ラは少

し気持ちいいと感じました。

そして次にされたのは素股。最初は私は寝そべったままで、騎乗位の姿勢でしていたのですが、途中でえりさんから「正常位でやってみる?」と提案され、そうしてみることにしました。これが最高に気持ちよかったですお互いの陰部を擦り合わせると、ローションがクチュクチュといやらしい音を立て、さらに正常位で自分から動くのも興奮を掻き立てられ、そこで果てました。

今回は、後悔から感動へと大きく感情が動かされ、忘れられない体験の一つになったように感じます。えりさんのふくよかな体型も、素股の時に包み込まれるような感覚を与えてくれ、結果的にはそこまでマイナスといえるポイントではなかったと思います。プレイ後も共通の趣味の話で盛り上がれ、楽しかったです。次回は10月上旬あたりにまた別のお店に行こうと思います。お楽しみに^^

椎名えりさんの名刺(表)

椎名えりさんの名刺(裏)